POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

めりくりからー?

 明日納車予定の新車の納車準備が無事完了∠( ゚д゚)/
 ちょーかわいいです!Newジョルノ♪
 うちの店においてる茶色いジョルノでなく色違いの赤ですが^^
 車体おとつい入ってきたんで、フォークの色塗りしつつ納車整備してたわけです。


イメージ 1


 丁度クリスマスが近いからよけいそう思うのかな、今の時期にぴったりなかわいいカラーリング!
 いあクリスマスでなくてもOKなキュートさですけど^v^
 
 ジョルノは前からあったのですがマイチェンしてまして、よーく見ると外装が以前より若干丸っこく配色も
かわいらしく変わってます。
 見た目だけでなくエンジンのパワーも上がっている!
 今まで4ストインジェクションに多かったカーボン堆積が原因のエンジン停止への対策もされているそうです。
 ちょっとお値段上がっちゃったけど…ってコレ前も書いたなそいえば(・∀・ )
 
 オーダーいただいたのが先週末だったんだけど年末だから年内間に合うかなあってちょっと心配だったん
ですが無事年内にお届けできそうでよかったあああ^^
 

 あ、ところで忘年会の参加連絡締め切りましたが、明日に食材確保に当たりますので連絡わすれてたーっ
ていう方は今日中に連絡くださったら間に合うかも!かもw宴は大勢でわいわいが楽しいですしねっ連絡
まってま~す^^v