POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今年最後…?

 先週にオーダーいただいていた新車がやっと入荷しました^^
 いつもなら3時くらいには入庫するんだけど、年末だからもう道が混んでたりやなんやで1h程ずれて入庫><
 今日の夕方に納車する約束だったのですががががg

 とにかくダッシュで準備~><


イメージ 1


 納車整備しながらキュッキュ磨いております(・∀・)b

 しかし納車のお約束してたのが5時過ぎ、もうすでに5時回ってる全然間に合わないどうしよう。
 あわあわしてたらお客様が着てしまいました><
 入庫が遅くなって整備も遅れていることお詫びしましたら、木曜に改めると言ってくださりました。
 いい方でよかった(;-;)

 多分この車両が今年最後の販売かなあ。
 フィニッシュが新車★んーステキですwいあ、中古車でも全然うれしいのですが…うちは元々新車そんな台数
置いてない店ですので、新車が売れるとやはりテンションが上がるですwww

 明日は休みだけど、それから4日営業したら今年は終わりだあ。
 こうして一年が、終ろうとしています…^^
 いあ、まだやり残している仕事があるし、全営業が終るまでは気合いれてえ!がんばるぞーー\(^o^)/