POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

メリークリスマス!

 今日はイブですね!
 一応(ぇw)既婚なので浮かれるようなことはまあないのですが、やっぱり季節のイベントはテンション
上がるっウw

 てことで今日は仕事そっちのけでクリスマスの準備してたです。ふふふふw

イメージ 1


 鳥足と、ワインと、ケーキふぉーーーーー\(^o^)/

 
 これ以外は家でなんか適当なのをつくってそれっぽくしようかと思います。
 そんなで年甲斐もなくうきうきしてますゴメンナサイ/(^o^)\
 みなさんも今日はこんな旧車ばっかり転がってるちっせえ街のバイク屋ブログどころぢゃないでしょ!
 楽しい時間をお過ごしくださいナ^-^
 
 え、楽しいもくそもクリスマスは仕事だ!って?

 そんな方のために明日はもうちょっと内容のある日記書くよーーーーw
 でも、今日はもう帰って鳥足食いますね!でわっ皆様メリクリ(*・ω・)ノ