POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

中古車整備中

 昨日は一人でスパークリングワインをがうがう飲んだぞ~!
 クリスマスっぽい食べ物でそれっぽくやってみたぞ~!
 そのせいか、今日はおもいっきり和食が食べたいSTAFFであります(`-ω-)
 今日は金曜なので今日にクリパやるんだじぇい☆って人もいるかもですね!楽しんでくださいね^^

 さて年末が年度締めなので在庫は絞っておきたいパワステですが、なにせ今売り物の中古車がちょー少ない!
 なので水曜に休み返上してお手頃な中古車を業者間のセリでゲットしてきました。
 それを今整備中♪


イメージ 1


 昼ころからいじり出しましたが…ちょー順調に進んでます。
 だってさ、クリスマスの夜にさ、バイク屋、誰も来ないよねうん・・・だから作業ガンガン進むべ?(´・ω・`)

 交換しないといけない部品はあるけど、今注文したらギリ年内に届きそうなので年始早々並べることが
できそうです♪♪
 
 さて、年度の締めだから書類のあれこれそろそろ始めないとなあ、と言うだけ言ってなにもしてないなあ。
 店のお片付けくらいはぼちぼちっとやっていこうかなあとかぼんやり考えてたら、こんなのが出てきてアッーー!!


イメージ 2


 ちょーでけえサラミw

 これ、こないだやった忘年会の時、Iくんが持ってきてくれたのに…みんなに出すの忘れてた><
 ごめんよおおお~でもサラミ好きだからお正月に食べるね!\(^o^)/
 にしてもでけえ!三が日の間のおつまみはこれONLYでいけんじゃね?てくらい立派なサラミだから
とりあえずスターウォーズごっこしてみたYo!!


イメージ 3


 最近流行ってるからね!スターウォーズ!今日も映画あるね!見ないかもだけどね!!
 結局今日もつまんない話で終わっちゃって、ごめんねアッハッハ!!\(^o^)/