POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やっとおおおお!!

 いつも店内で流しているFMのニュースで出国ラッシュが始まったなんてことを言っている。
 出国て…もうそんな頃なの?!ってカレンダー見てみるとあら、明日でパワステも今年の営業終わりだし!

 一年早いなあ。あっという間だったなあ。
 はー。今預かってるゼファーさんもこのまま年越しかぁぁ。


イメージ 1


 加工に出してるフォークインナーが帰ってこないからしょうがないですが、車両お返しどころか、仕事納めの
掃除もこの状態でしないと。
 掃除簡単に済ませるか…(ラッキー♪とか、思ってないぞ決して!!!w)

 と思ってたら、朝イチに宅急便が!
 これは、もしやっていうか形状からしてもう、間違いないんだけどwww

 OPEN☆


イメージ 2


 インナーチューブ、きたーーーーあ\(^o^)/
 再メッキの仕上がりはどう?あと中のスライダとか、モリショットしてるんだけどそっちもどない?w


イメージ 3


 うん!きれい!って写真じゃ伝わらないカナwww
 インナーチューブに根深く出来でいたサビは全く居なくなってます、あい^^

 スライダはこんなかんじ。

 
イメージ 4
 

 モリショ処理独特の鈍いグレーになっとるですね(・∀・)んふんふ

 さあ、フロント周り以外の作業は全部終わってるんだ!
 リフトからおろしてあげたいので一気に組んじゃうぞ~!
 

イメージ 5


 塗装しておいていたアウターチューブと社外のフォークスプリングを組み合わせて…さあさあさあさあ!
 組んだー\(^o^)/


イメージ 6


 やばいw渋いぜ黒のアウター!!とか見とれているアレもなく、試乗行ってくるそうで!いてら!
 乗り味チェックチェックなのです☆
 いい感じになってるとええのですけどー^q^