POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

仕事納め

 今日は今年最後の通常営業です。
 明日も一応店は開けるんですがお掃除がメインだし掃除終わったらクローズするのでお仕事らしいことは
できませぬ。

 今年はちょっと仕事やり残しちゃったけど、でも概ねやりきった!
 年始に早速やらなきゃいけない仕事とかもある、これはこれでまた嬉しい!

 それと、昨日仕上がったゼファー、試乗したらフロントのサスペンションがいい感じにリフレッシュしててバッチリ
問題なし☆これでお返しできるぞーっっと、急ぎオーナーさんに連絡したら今日取りに来てくれた!

 いやっほー!預かりっぱのまま年越さなくてすんだよー(>∀<)♪♪


イメージ 1


 にしても…アウターチューブも黒になって、黒いとこがまた増えちゃったから余計暗いところで見ると
ワルっぽいなーw
 ゆっくり帰路につきつつサスの具合を見てもらいますです^^
 これから微調整はしないとでしょうけど、まあそれはまずオーナーさんに乗ってもらってからの話ですからねw  

 このゼファーのオーナーさんが今年最後の来客になりそうです。あとは片づけと、やり残したエンジンの修正
やらなんやらの仕事をちょこちょこと進めておりますが…あとは来年かな!!^^
 今年もいい一年でした!暇な時もあったし売り上げ的には厳しい年でしたが、そんな中でもこのゼファーの
ようにずっと仕事をくださる方が沢山いる。ずっと支持して下さる方がいるからこそやっていけてるなあって
感謝して、来年も頑張っていこうと思います(*><)9 

 にしても、一年早かったなあ。
 ってコレ何回も言うてるな、歳かな/(^o^)\

 そんなわけで今年のブログこれにて終了です。次は仕事始めの1/5に更新致しますね♪
 年末年始みなさまもご多忙でしょうけど、体調など崩されませんように^^
 それでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 あ、今年ラストの日記なので最後にサービスショット!
 はいっどうぞ


イメージ 2


 かわいいでしょーーーー!中身は40代後半のオッサン(店長)ですがーーーーwwww
 最後に悪ふざけでしたーーww
 それでは皆様、よいお年を~~^^/