POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

2016年・始動っ♪

 皆様あけましておめでとうございます!
 年末年始長いお休みを頂き、本日から久々パワステ営業再開です^^
 
 休みの間、実際あんまりゆっくりできなかったんだけどねえ/(^o^)\
 大掃除他休みでないとできないあれこれやってたら、仕事の時より疲れたwwww
 でも店長は割とゆっくりできたみたい…と言いたいところですが、休みのうち2日ほど使って年末にやり残した
エンジン組みなおししてた^^;

 まあ、店長バイク以外に趣味ないからナー(^o^)ハハハ

 さて今日から営業再開だぞーっって言っても、まだ正月だからのんびりしたもんですよ。
 来店予定はあるけど、まー暇でしょう^^
 
 なんて、年賀状の整理とか書類整理しながら余裕ぶっこいてたらFZ250のKさんが、新年の挨拶そして
素敵すぎる差し入れを持ってきてくれた(・∀・)


イメージ 1


 あひゃあ♪
 もうパッケージだけで心が躍るがな。おいw
 開けてみますと、どどんっ☆


イメージ 2


 おお、これはCMしてた飲み比べセットぢゃまいか!
 付属のグラスでフレーバーを楽しみ比較するそうな。
 多分そのままガブガブ飲んでしまいそうな予感ムンムンではありますあいはい・・・w

 にしても新年からいいものを頂いた!非売品らしいのですがすんごく楽しみ^q^
 今日はどれを試そうか・・・むふふふふw
 なんてことを思いながらニアニアしてたら、その後めっちゃ来客がありすごく忙しかった/(^o^)\
 皆さん営業再開を待っててくれたのかなあ~なあんて、たまたま来客重なったのかもですけど。
 でも長い休みが明けて忙しいってのは本当に嬉しいですw

 
 そんなで相変わらずなパワステですが今年も頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!
 でもって、ホームページTOPにも書いてますが明日は水曜日なのでいつもなら休んでますが長いこと休んだ
ところなので営業しますー^^
 なのでもし御用がおありの際は遠慮なくお申し付けください!どぞどぞです~(^v^)b