POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ちょいとショコラを

 今日は年末にやり残した仕事をやりきってオーナーさんに返せたのでめでたいのだー!!\(^o^)/

 何をどうしたのか詳しくはあえて書かない、何故かと言うとうちの店には珍しい高級車、それも内容も
イレギュラーな修理だったので!
 仕事としての仕上がりには私は正直納得できないところもあるのだけど、でもオーナーさんの希望どおりに
やったし、なによりなんとオーダーに近づけるべく休日返上で対応した店長の努力があって仕上がりに
至ったので私がこれ以上言うことは出来ないかなあと思っております。

 本当はこういう流れは不本意なんだけどなあ。
 でもしょうがない。とにかく返せたから、いいことにします><;

 んー、ぼんやりしたぼやきは、これくらいにするかあ!

 
 それにしても、いつもは休んでいる水曜なので暇かなあと思えば今日もそこそこ忙しいです。
 ありがたい。役に立ててるとかそんな偽善的なことはいわない、ただ仕事もらえるのがありがたいです。本当。
 修理でばたばたーっっとしただけでなく、車両が売れた!!


イメージ 1


 ゼファーΧ成約!長いことかかりましたがやっとですよーーー!
 買ってくださったのは長いお付き合いの方なので、これからする整備もよりいっそう気合を入れてせにゃあ!
っとテンションが上っております^^

 嬉しいので自分へのご褒美ってことで阪急の駅前にあるショコラ専門店で高いチョコ買ってみました。


イメージ 2


 これ3つ入りで980円した!!!
 もしかして、一粒で生ビール飲めたですかね?ぐはっ…
 なんて、まあ細かいことは気にしない!年始めから忙しくさせてもらってるんだし!
 上質なカカオの苦味とフレーバーに癒やされてさー明日も頑張るぞっ^^9