POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

初悲鳴?ぎゃー

 もう10年近いお付きあい、つまり当店がOPENした年から来てくださっていたお客様が、地元である九州に
帰るとのことで挨拶に来てくださいました。
 帰る都合でお仕事も辞めるので、仕事で使っていたスクーターも要らなくなるということ。
 なので当店で引き取ることになりました><

 この方当店に来ていただくようになってから、仕事のスクーターはずっとうちで買い換えて下さってたんです。
 ヘビーユーザーさんだったのでもう4台は買っていただいたかなあ、本当いいお客様でした。
 よく来店下さってたので他愛もない雑談したり、帰省の際のおみやげを頂いたり、メンテのお仕事も沢山依頼
頂いたし…そんな深くて長いお付き合いの方なので、遠方へ引っ越しされるというのは本当寂しい(TT)

 しかし引き取らせて頂くスクーターはうちでずっとメンテしてた車両なので状態は分かってるし、丁寧に
使っておられたので超状態のイイ中古車として再販できそうです。
 最後まで、とても良いお客様。本当にありがたいなあ><
 

 そんなわけで昨日成約したゼファー(左)の整備と平行して、買い取ったスクーター(右)も整備してます。


イメージ 1

 
 写真ではわかんないかもですが、このスクーターホントきれいなんですよ、走行もそんなにいってないので
これはかなり上玉の中古車になるよ!なるだけはやく店頭に出したい^^
 だから今気合入れて整備中~!!(右端に背中だけ写ってる店長只今作業中^^;)


 あ。そういえば…昨日修理でスクーター2台入庫したんだっ…それも明日部品揃うから整備しないと。
 おーてぃ先生の車両の整備予定もある、あっ!あとうちの軽トラ今月車検だったよ…。

 うーん、予定いっぱいだーー><

 年始早々店の中ぐちゃぐちゃになってきたし…w
 新年早々嬉しい悲鳴を、そろそろあげねばならんかもしれませぬ~^^;;