POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

はやーい^^

 昨日の話の続きになるんですが、スプロケちゅんちゅんのゼファー750、もう今にもスプロケの歯飛びそうだから
早く取り寄せないと!ってオーナーさんと話してて、急いでオーダー入れたんですね。
 そしたら、今日届いた!!(@@)!!

 いあー日本の物流ってすげえわ!w
 さっと応対してくれる問屋さんもすげえわ!オーダーしたのわたしだし、早く着いてくれるのはうれしいけど、
にしても早過ぎるやろwってツッコミ入れちゃったですよ(*・ω・)
 今丁度連休中だし急いでオーナーさんに連絡したらすぐに交換に来てもらえるかもしれない。
 あの削れて尖って流れまくってるスプロケの歯、まじいつ飛んでもおかしなかったもん><;;

 
イメージ 1


 これ↑ね。

 とにかく早めに来れるなら来てもらえたらなーと思ってすぐに電話した。
 そしたら、はやっwww ていわれた!(^o^)!
 そしてすぐに来てくださいました^^

 
 駆動系の交換風景はもう何度もUPしてるから割愛っ!
 新しいチェーンとスプロケこれっ!


イメージ 2


 XWリングのシールチェーン&カーボン含有量の高い、ハイカーボンスチールスプロケットでぇす♪

 これ長い目でみたら持ちが全然違うから!ってので強めにおすすめしたけど、これは実用面だけでなく
形状もカッコいいし、絶対後悔させない!…と思う!(・∀・)タブン汗

 さて。
 外したスプロケット、改めて見てみた。


イメージ 3


 これ、肉に投げつけたら刺さりそうってくらい鋭利だわw
 でもまだ一つも歯飛びは起こしてなかった!せぇふ☆
 早めに交換できて、ほんとーによかったよぉぉぉー><