POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

寒いから?

 今年は例年に比べ暖冬なせいで今日がめちゃくちゃ寒く感じるけど多分例年と比べたら別に特段寒いって
わけではないのでしょうね…でもとにかく寒いんやあああ><
 ああ、さむいよ~冷え性なのでこの寒さほんまこたえます(/-\)

 急に冷え込んだせいかな。駅前でバッテリー上がったのですが~とお客様からお電話が。
 当店をご利用されたことがないようだったので場所を説明したら押して持ってこれる距離ぽいので持ってきて
いただけるようです…そして無事お越しくださった!


イメージ 1


 なるほどーPCXかあ。これキックスターターついてないし、インジェクション車だからガソリン送るの自体に
電気食うから、バッテリー上がったらどうしようもないですね><;;
 バッテリーも5年は変えていないそうなのでダメになってもおかしくない、これから季節的にどんどん寒くなる
でしょうし、ここは思いきって交換して頂くことにしました!

 ところでこのお客様駅前でどうしようーって困って、まずスマホで最寄りのバイク屋をさがしたみたいです、
そしたら当店が検索に引っかかったそうです…便利な世の中ですね~!

 店を始めたころはスマホなんてものが普及するとは思っても見なかったですが、インターネットが主流の時代やできっとコレーーー!って、知識もないのにホームページこさえた甲斐があったなあと約10年前を思い出して
しまいました(・∀・)
 
 もうすぐ10年だなあ。
 そいえば10周年記念のなんか記念品作ろうかなあとかいってなんにも決めてない、どうしよう…。
 何か案があったら教えて下さい(*・ω・)♪
 さて明日やすみだからちょっと飲みに行って来ます!言いっ放しですみませんww