POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

決まった(・∀・)b

 キャブが微妙に決まらないのはこれ、きっと展示中にキャブ腐らせたからかな。
 大きい問題があるって感じじゃないんですよ。ただ、なああーんかちっさいゴミが、うまいことひっかかってる
それだけじゃないかなあっ。
 
 そんなわけでインナーパーツを新しくしたゼファーχのキャブをまたばらして調整値をサービスマニュアルに
のってるデフォルトの数値でセッティングしてみました。
 でもって始動させてみたらなかなかいい感じです。
 バキュームゲージで計測しつつ微調整もした!!(・∀・)

 かなりいい感じです!ザラザラ感がなくなったもーーーーん(^o^)ノ イエー!
 これでキャブ調整も終戦かな。明日一応試乗してみないとですが☆
 
 嫁入りは間近だぞぅ☆


イメージ 1


 あ、私↑も店長↓も就業時間すぎてからアルコールを手にしていますからねw


イメージ 2

 なぜこんなに店長がふんぞり返り気味なのかというと、ここ二週間くらいでゼファーのキャブを
触りたおしたので、開け閉めめっちゃ早くなった!もう6分で車体から外せるし!!っと自慢気な店長です、
しかしそれどこで自慢するアレなのかなと思いつつまあ嬉しそうなので良しとしますかねえwwww


 ところで明日試乗するっていってるけど、明日メッチャ寒いらしいですね><
 雪とか降らなきゃいいんですけどーー・・・。
 
 通勤などでバイク乗られるっていう方はお気をつけくだしあねっ!