POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

あれ?やっぱダメ?orz

 さっむーーーーい><
 朝、歩道の水たまりが見事に凍ってるのを見ただけでもブルブルてなりましたが、視覚的なもんだけでなく
風も強いし冷たい。
 とにかくもぉーーーー寒すぎるって!

 寒いけど、店長は試乗に向かう。
 ゼファーのキャブ調整を終戦させるべく。
 とにかくとても寒いので店長は最近購入した中綿入りワークパンツを着用して試乗へ…。

 
イメージ 1


 もっこもこだwwでも見た目アレコレ言ってれませぬ!
 さて、いってらっしゃ~い!


 ほどなくして店長戻ってきた(・∀・)
 どうだった?と聞くと…昨日の夜はいい感じだったのに、今あかんちんだって><

 なんだよーーーー!寒い思いして試乗してきたのに!!
 (って店長が試乗したんだけどww)
 も一回開けて、キレイに洗浄して、また調整です・・・><


イメージ 2


 今日はキャブクリーナーじゃぶじゃぶぶっかけて、そのあと清浄剤混ぜたガソリンに漬け置きした状態で
置いて帰ります…。
 もうね!この調整延々してる間にキャブクリーナーの缶半分使っちゃったんだよーーー><
 キャブって奥が深いなあ、とか言ってれないぞもお!納車予定日今日予定してたんだぞ!!
 もーーっ!そろそろ、ばしっと決まってほすぃ・・^^;