POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ふぁいや~~\(^o^)/


 今日はTZRのキャブを清掃しています。
 長いこと不動状態で置いてたからキャブもキレイにしとかないとなのです。
 てなわけで分解清掃。



イメージ 1

 作業詳細割愛wとにかくキレイになりましたので組みますた^^
 早速エンジン始動!!


イメージ 2


 エンジン、かかったぜ(´・ω・`)b
 これでほぼほぼできあがりーぬ!

 あ、亀裂の入ったチャンバーは、どうしようか色々考えたんですが亀裂入ったところを金属パテで埋めて補修
しました!
 とりあえずこれで実働状態になったぞおおおお!(^o^)ノ

 とまあ簡単にまとめては居ますがここ数日TZRと戦っていた店長。
 私はその間スーパーでお買い物をしてましたが…すまぬ私も主婦業と戦っているw 
 スーパーに行くと、いつも飲んでいるビールのリニューアル版が出ていたのでまだビール在庫はあるけれど
とりあえず買ってみましたです。


イメージ 3


 どう違うのか新バージョン(左)と旧バージョン(右)を飲み比べ。
 そして感想ぶっちゃけ言います、なんかよくわかりません!w
 まあ、前のやつも十分オイシイです!!私達的に^^

 とにかくTZRがほぼ出来上がってより美味しいお酒なんですよ…第三のアレでも気分は上々!!(^o^)ノ咽