POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

協賛

 近所の高槻北高校の学生さんがやってきて、3月に行われる吹奏楽部の定期演奏会の協賛をしました。
 演奏会のパンフレットにうちの広告を出したのです。
 協賛だから、もち有料な!!!(´・ω・`)
 いつからか忘れちゃったけど、もう何年も協賛してるんですようち。

 んでもってその絡みで演奏会のチラシを置いて頂けたら-ってチラシも預かりました。


イメージ 1


 可愛らしいですね^^
 私は高校生の頃は帰宅部だったのでこんな風に何かに打ち込めることに出会えた彼らが少しうらやましい。
 そんな、夢や希望にあふれ活き活きとした若者を応援したい!!!!


 …ってのもあるけどー!
 高校生ってことは16だよね?バイク乗れるよね?

 あいや三ない運動があるから高校生のあいだは乗れないか。
 
 でもさ、いつかバイク欲しいなって思った時には…うちで!どうか頼むよおおおおww

 

 あ。本音でた(・∀・)アヒャ


 高槻現代劇場にて3月30日 18:00~開場 ですって。無料らしいのでよろしければどうぞ^^