POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

TZR復活計画進行中っ

 昨日若干飲み過ぎたみたいで私も店長も午前中は若干役立たず状態でしたorz
 こういうときはやっぱりうどんだろ!とまたもかすうどんを食べてしまったワンパターンの私です(・∀・)
 でもお陰で午後になってだいぶお酒が抜けてきた。店長もだいぶコンディション良くなってきたみたい、
TZR組み上げに動かす手がきびきびしてきたぞww
 
 
イメージ 1


 でも午後は来客が多くてそんなに進めれなかったんだけど…でも大体は組めた!
 昨日とあんまり変わってないように見えるかもしれませんがラジエターやリアフェンダーやハーネス類を
組めたのでもう山は越えた感じです!!^^

 しかし組み直しているときに一つ、問題発見汗汗
 転倒時の衝撃でチャンバーが割れてたみたい…><


イメージ 2


 はてどうしたものか。とりあえずオーナーさんに連絡だあああ(-△-;)