POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

かわいいおみや

 お店をしてるとたまあにお客様から差し入れだとかなんとかっていうのを頂くのですがここ数日お客様から
変わったおみや?を頂いたのでちょっと自慢^^

 ★ てんとうむしチョコ ★

イメージ 1

 見た目がとにかく、かわいくて見てテンション上がったwww
 味は、ハーシーみたいなっていうか、外国のチョコだなあ!って味でした。濃い~甘ーい味。

 食べてる途中でお客様が小さいお子様連れて来店されたのでひとつあげちゃったw
 よろこんでくれた~^^


 ★ さんふらわあクッキー ★

イメージ 2


 いいですよねえこの、どこで買ったの?って聞かなくてもいい、わかりやすーい感じw
 そして自分では絶対買わない感じ!www
 いあ、悪口ではなくね^^;
 もうこういうThe土産!!っての自分用には買わないでしょ?んでもってこゆの昔に比べたら減ったかなあっ
って気がして。ある意味新鮮かなとw
 
 まだ中を開けていませんが、この立派な見た目だけでかなり満足ですw
 とか言うて飾って満足してる間に賞味期限切れちゃったりして…また賞味期限チェックしとこう^-^;


 ここんとこ大小シゴトでこちゃこちゃしてたりで慌ただしいかったりなんかしたりだったのですけど
そんな時こそこういう差し入れをいただくとほっこりするんだあーw
 おみやげって頂くだけでも嬉しいのですが、下さった方の旅の余韻やら下さった方の指向というかチョイスと
いうか、そんなのをふっと感じれるのもいいよなあって思いますね^^
 さあ、明日も頑張ろう^^9