POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

まさかの…盗難(@@;;

 今日、営業がおわりお店を片付けようとしたら、あれ?なんかおかしい。
 バイクが一台、ない!!!

 うちの中古車ベース車両が、なくなってるーーーーー><;;
 表の死角になる場所に置いていたんだけど、朝はあったはずなのに…なくなっていた。

 うちの店、昼間は人通りも車の通りもあるし、まさかと思ったんだけど…やっぱりどう考えてもないの><
 まさか店の前に置いてるものが、それも未整備の中古車を盗まれるとは思ってもなかったが…。
 いあーーーこわいなあ。

 置いていた車両、仕入れてこれから整備かけようと思ってたんです。痛い~。
 店始めてもうすぐで10年ですが、こんなの初めてのことです。
 日の入りが早いうちは盗難が多いから気をつけてって、自分で言っておきながらずっとひとごとだったわあって
改めておもった、ちょっと防犯考えないといけないかなあ(@@;;

 にしてもこういうのって、なんか気持ちが疲れますね。
 はああ、、、ショボン。
 
 とりあえず今から警察に盗難届、出しに行ってきますネ~(´・ω・`)ノ