POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

行っちゃった~(TT)

 先日から復活計画を進めていたTZR、オーナーさんのところに返せる状態になったので
今からお返ししてきます!^^


イメージ 1


 え?どこが返せる状態ナン?って?www
 外装はオーナーさんがお持ちなのでとりあえず写真の状態でエンジンはかかるし後の仕上げは
オーナーの手で^^

 ずっとツーリングに来てくれてた方なので、今年の春までに仕上げてツーリングに復帰してもらいたいもの
です^^
 
 
 さて、これでYZRは帰って行っちゃったんですけど、実は今日もう一台、私の元お使い号Dトラッカーも
新?元?オーナーのところに帰って行きました。
 キレイに仕上がっていい感じになったので迎えに来てもらったのですが、写真取るの、わすれたーーーw

 ああ…一気に2台も出て行っちゃって、ちょっと寂しいなあ(;へ;)
 
 
 とか言うてる場合でわない!まだKLXが仕上がってなーーーい!
 明日はKLX仕上げちゃうぞーーー\(^o^)/おー