わーw続きは明日と書きながら昨日KSRのキャブの話、すっとばしてたwww
話はすっとばしてるけど、作業はちゃんとしてた!キリッ
なんて誰へのアピかっていうたら、オーナーさまへのアピ!(*´ω`*)
ちょっと時間のかかる修理はお返しするときにあれこれ説明するより、ブログで経緯書くほうがオーナー様は
進捗が分かって安心でしょうからね。
そして私は日記を書くネタができて小躍り。
つまり一石二鳥である。(チガウカーーw)
はてさて、亀裂の入ったマニホをとりまテープぐるぐる巻きの刑にした後、試乗してきました。
走ってみた感じ、そんなに悪くはなかった、でもやっぱり若干濃いかな?
試乗後プラグを外して焼けをチェックしてみるとやや黒いし。
ふむ。
ちょっとジェット変えてみようかな。
変えて………む?
店長がジェットをライトで照らしながらなんかまごついている。
そしてジェットとLEDライトを握りしめて私のところに…
ああ。なるほどね。
ジェットの刻印が、見えないとさwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェッティング変更するときよくあることなので、おらもう慣れっこさ(´・ω・`)フッ
かなり濃いらしいのでスローもメインも大胆に振ってみるかーって。
それはいいんだけど、元のスロージェットそしてお目当て?のスロー、そして元のメインジェット
お目当てのメインジェットと、触るジェット全部の刻印読まされるのは…メンドクセエエエエ/(^o^)\
あー。はやくセッティング決まらないかな。
色んな意味で(爆笑)
ッて思ってたら、やっぱぐるぐる巻きでは何なので新しいマニホールドが来てからセッティングするそうです。
休み明けにはマニホ、入ってくるぽい。
そしたら私のちっせえ字読まされる地獄再開です。ヤッタネ(泣)