POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

でっけたー(*´ω`*)b

 KSRの新しいマニホールドが、きたあ♪
 さあ、セッティング再開です。


イメージ 2


 ところで、マニホにビニテぐるぐる巻き状態である程度目星は付けてたみたいで、店長から新たな
ジェット番手読み上げ依頼は来なかった…(*´ω`*)ホッ
 ジェッティングあれこれ調整し試乗、を何度か繰り返した結果…


イメージ 1


 なかなかてりっと焼けてる!いいね~w
 アイドリング安定してる、パワーも出てる!ちょっとタイヤが硬化してきてるのでがっつり回せてないけどw
 本当いうと若干薄めな感もあるけど、これから暖かくなってくるから濃い目に触れるし、そしたら丁度
いい感じになってくると思う!とのことでした。

 できたーこれで、お返しできるぞーーやったー^^