POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

増税です!!><

 3月ももう半分ほどおわっちゃったですね!
 はやいな、こないだ正月になったばっかりとおもてたのになあーーw

 で、3月っていうと年度末ですね。
 これ前にも書いたかもですが、来年度から軽自動車税が上がるのですよ!
 

イメージ 1


 ニャーおよそ倍になってるよオーイ/(^o^)\

 もし不要のバイクを置いたままにされてる方いらしたら、はやめに廃車手続きをしてください。
 車両を処分するかどうか悩んでるーって場合は、とりあえず3月中に一度役所にナンバープレート返しとくと
税金はかかりませんので!

 ちなみにバイクだけでなく、車も上がってるからね!


 しっかし!税金はめりめり上がるが、収入は増えんのぅ!!!どーなっとる!(笑)