POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

納車だ!

 明日から三日間、モーターサイクルショーですよ!
 なので、明日の午前中は閉めさせてもらって見に行ってこようッて思ってたんですけどーーー…。
 しかし、明日の午前中に予定が入ってしまった。


 明日、この車両↓の納車お約束しちゃったからです!!


イメージ 1


 おしゃれ新車キターーーー(*´ω`*)
 買ってくださったのはとっても若いオニイサンでした。最近若い方は車・バイクどころか原付もあんまり乗らない
傾向があるそうなので、嬉しい(^o^)♪

 ちなみにこのVOX、今年でたNewカラーですが、なかなかカッコイイですね♪
 注文頂いた時オニイサンすごく嬉しそうにしてくださっていたんですよ、明日ご自宅まで持って上がるんですが
お手元に届けれるのがとっても楽しみです*^-^*

 そんなわけで明日の午前中は臨時休業せず普段通り仕事しまーーーす^^;;