POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

突然ですがっ

 今日は朝からわりと忙しかった。
 朝イチからブルーのVOXを新オーナーさまのご自宅まで納車したらあとすぐKSR110オーナー様が
お迎えに来店してくださり、KSRちゃんは帰って行きました。

 一気に2台が旅立っていって店内がスコーーーン!とスペース空いちゃったよ(´・ω・`)ふむ。

 まあ、スペースがあったら突然の預かり修理等に対応しやすいのでねw
 はよ、預かり!はよ、仕事!!

 願い通じた。
 W650預かったじぇ(´ω`)むふ


イメージ 1


 っていうても、前から持っていくでーって言われていた車両だったわ。
 これ、常連1KTのSさんの父上、でかちょーのW650です。
 ツーリングよく来て下さる方はご存知の方と思います^^

 で、朗報です★
 でかちょー、バイクも連れて九州へ出張されてたのですが、来月大阪に帰ってこられるそうです!!
 W650の修理をしたいとのことで車両を先に引き上げてきてうちに預けてくださいました♪
 4月頭にはもどるから、今年一発目のツーリングにも久々参加できるかも~!!ってww

 ツーリング常連さんが帰ってくるのは嬉しいぞ^-^
 あー早く下見行かないとなあ…次の休みに下見いって、栞急いでつくりますので、もう少しお待ち下さいね。


 あところでですね、題名の突然てのはでかちょーが帰ってくるというニュースもなのですが…
明日の午前中だけ申し訳ないのですが臨時で休ませていただきます><;;;
 どうしようか悩んだんですが、やっぱり行っておきたいので、明日モーターサイクルショーに
行ってこようかなと思います。
 最新のバイク事情を勉強してきます!♪

 午後には戻って店を開けますので恐れ入りますがどうぞよろしくお願いいたします^^;;;;