POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

帰ってきたぞ~帰ってきたぞ~♪

 帰ってきた、ウルトラマン!とかそんなわけない、うん。


 で、この流れすっとわかっちゃう人は相応のお年だね!笑

 とかもう変な一人ボケツッコミは置いといて、だ。
 忘れた頃に帰ってきたーーーアプリオ!!
 

イメージ 1


 只今感動の再開&整備中であります。
 おかげさまでどこも問題なく、無事でありました。
 そうそうどこから帰ってきたかを言い忘れてました、警察から帰ってきたです!(^o^)ゞ
 シャバの空気がうまいってよ!(嘘)

 さして面白くもなかったのでホントのことをいうとですね、以前日記に書いたの覚えてないかな…
2月上旬にうちの店の前で忽然と居なくなったって言うてたのがこの原付です。
 実は車両がなくなった数日後に、日記には書かなかったんですが刑事さんが来て窃盗の事件について…
というような感じのことをちょろっと話して帰っていったんです。

 そしてどうやら犯人が見つかり、捜査も一段落ついたので証拠品のこの車両も返してもらえることになった、
そんな感じであります。

 連絡来た時はもうそれは無残な姿になってるだろうなーって思ったんですがどうやらうちの車両を盗んで
すぐの時に捕まったみたいで、無残な姿にする暇がなかった模様(^o^;)
 お陰で居なくなった時と変わらない状態で帰ってきた★実際分解して点検したけど、ほんとどこも問題がない。
これは奇跡だーーー!

 いあー良かった…><


 ん、良かった、のか…?
 ま、いいや。
 
 店長が引き取ってきたので詳しい話私は知らないのですが、犯人余罪がそこそこあるらしく同じように
バイク屋の車両を持って行ったり、それ以外にもアレコレやっただなんだ…って。
 他のところから盗んだ車両はバラバラにされたりどこぞに廃棄されたりっていうのもあるそうです。
 そんなのを聞くとまあ、うちは被害も無いわけで、不幸中の幸いだったかな、ッて思います。
 
 これも日頃の行いがエエからやな!(´・ω・`)b イエイ


 今回のこの件で、店の前だからって油断しちゃだめだなーって学ばされました。
 持って行っちゃうほうが悪いとはいえ、やっぱりこちらが軒先だからって施錠ちゃんとせず置いてたので
そのまま持って行かれたわけで…そこは反省です。
 今後はこゆことがないように防犯意識持とうと思います。
 
 ところで次の水曜は休み返上で中古ベース車両仕入れに業者セリ行かないといけないなーって
思ってたんですがこの子が無事帰ってきたのでそれも行かなくて良くなりました。
 嬉しいぞいえええーーーーい!
 ちゃんと帰ってきてくれたこの子をばちぃぃっと整備して、来週には店頭に並べたいと思います♪

 次の休みは、ゴロゴロしてやるぜーーーー!\(^o^)/