POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

29!!

 今日は29日ですよ?
 29でぴんときた?

 ほうら、にくの日だよ!!!

イメージ 1


 どぉぉーん!
 にくっ!!\(^o^)/

 なんと、今回は3段、5段そして10段もあるだと!!
 これは買わねばなるまい。ええ?ww



 
 イメージ 2


 買ったぜ(`・ω・´)キリッ
 さあ食うぜええええええぃっ♪


 私は手前の3段、店長は5段の方を頂きました。

 3段なら行けるだろ―ッと思ったけど、まあ実際いけたんだけど、3段でも十分なにくにくしさだったw
 肉占有率高すぎて、パンはもう肉をつかむための外装って感じになってたwwww

 
イメージ 3
 

 うううーん、肉の日にふさわしい肉塊な肉会どした…。
 ああーーーー、お腹ぱんぱん(^o^*)