POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

できたー^^

 昨日取り掛かっていたスクーターの外装交換、おわたー^^
 キレイになった!

 
イメージ 1
 

 昨日には外装は組み終わってたんだけど、ステッカーが別で貼らないといけなかったので今日はステッカー
貼りだけやってました^^;
 位置がずれたらなんかへんなことになりそうなので、慎重に貼りましたよーww

 出来上がったよかったー!ってことでお祝いにしたらば食います!!
 したらばってなんだって?カニカマだよ!
 でも普通のカニカマよりうまいカニカマだよ!


イメージ 2


 やっほうい!したらば!!\(^o^)/
 今はまってるんですこれに、実は昨日もたべました。
 そして今日のしたらばは明太マヨ味!最寄りのコンビニにはプレーンなしたらばしかないから、わざわざ
遠いコンビニまで行って買ってきたYO!(どんだけ)

 これカニが数%入ってるそうで普通のカニカマよりもほのかにカニ風味、そしてかにっぽい形状につくって
あるのがにくいぜ。
 開封した姿のがわかりやすいかぁ。よし。食べる!から、開けちゃえ。


イメージ 3

 
 うーん、つまみ丸出しだね!!なんか、かに身っぽくほろほろっとした感じにつくってあるでしょ。これが
食べた時に、おお。ってなるよww
 明太マヨ味は普通のよりもちょっと濃厚で、チョー美味しかった♪
 下手に解凍して身ボッソボソになった安物のカニ食うぐらいならもうあたしはしたらばでいい。ってくらいLOVE
であります。すり身だから低カロリーだしね!


イメージ 4


 店長もこれ好きって。食べてる姿がすごい笑顔wwwwww
 明日はわさびマヨ味を探しに行こう、どこに売ってるかわからんけどw

 まあ、機会があれば食べてみてください一袋100円ほどのものなので(^o^)