POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

慣らしあれこれ

 冬の間バイクをがっつり冬眠させていた店長&私、そろそろ暖機運転しないとやばくね?ってことで
昨日二人でウォームアップ兼ねて大きいので300㎞弱走ってきました。
 本当言うと私家で洗濯とか掃除とかしたかったなーお買い物とか行きたかったんだけどにゃあーってのは
ぐっと黙っておこう、うん。
 春のツーリングを前にして肩慣らしは大事だ、仕事優先!


 てわけで走ってきたんですが、先週の休みも下見で一日潰してるので若干疲れが溜まっちゃってぼわわんと
しておりますSTAFFです。
 昨日はショートだったはずなんだけど、やっぱ久々の遠乗りだったので若干筋肉痛ププw

 筋肉痛はただの運動不足かw
 温かかったので遠出にはとてもいい気候ではあったのですがああああ!
 これからもっとバイクが気持ち良い気候になっていくかと思うので、徐々に乗る回数増やしていきたいなーと
思います^v^


 なので、皆さんもどんどんバイク、乗ってね!!
 皆さんが乗らないとさ、ツーリングは賑わわないしさ、なにより!!!
 オイルが汚れないよ!タイヤもブレーキも減らないよ!

 もっとのってくれ!んでどんどんウチに仕事くださいな!!(爆笑)

 まあそれは冗談に聞こえない本音(おい)ですが、せっかくバイクあるんだから乗ってナンボです
ガンガン乗って色々な道走って色々な物見て色々なもの食べて、とにかくたくさん楽しみましょう★
 4/17のツーリングもう参加連絡数名頂いてます、行きたいなーって方どぞどぞ連絡ドンドコよろしくでぇす、
待ってますよー^^

 で、参加頂く方はツーリング前の点検忘れず!いあ、うちに仕事くれてもいいですえ?うへへwでも
コンディション問題無いとしてもタイヤの空気チェックとかさ、エンジンオイル交換サイクルとかさ、一応確認を
しておいてくださいね、よろしくお願い致しまあーっす!