POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おみやっ★

 近所にお住まいのFJ乗りさんからおみやを頂いた^^
 これは…パッケージを見るかぎり、静岡で買ったものだな?w

 
イメージ 1


 販売元をチェックしたらうん、熱海だった。
 イエーイあったりーん♪

 ていうか…近所のFJ乗りさんとはいいましたが、実際は関東から単身赴任でこちらに来られてるので
おみやを頂くとしたらどこかに出かけた土産ではなく、地元関東から関西へ戻る道中のあれこれかなと推測
しただけで、そうするとどこで買ったかが大体絞り込めてしまっただけでしたw

 それにしてもアジのポテチとはさて一体どんな味だか。楽しみであります^q^
 いつもおみやを頂いて申し訳ないなあと思いつつ、こういうご当地でしかなかなか手にはいらないものって
わくわくしちゃう!
 仕事後のリフレッシュタイムに頂くとしますか!フフフw