POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

プチカワサキ祭~♪

 きづけば預かりのカワ車が3台もある。
 おお。久々のカワサキ祭です(*>∀<)


イメージ 1
 

 あ、私のゼファーが写っていますが、これは一台とカウントしてはいけませんね!私の所有物ですから。
 左のアップめに写っているW650、その隣(左から二番目)のZ1000と、実はエストレアも預かっているので
預かってるのが3台で間違いではないのですが今店内が一杯なのでエストレアはお外にいます^v^;

 とにかく、只今降って湧いた(?謎)プチカワサキ祭堪能中♪
 いあーKに囲まれるって、心地良いなああああえへへ

 
 ただ、今日入庫するかどうかは不明だけど近々もう一台、ZZR250もやってくるかもしれない。
 カワサキがまた増えちゃうのか!やったぜイヤッホウとはしゃいでもいられない。
 店狭いので、4台も預かっちゃったらもうスペースがぱんぱんのすけだよぅぉぅ/(^o^)\
 
 とにかく仕上げてお返ししてスペースを空けるしかあるまいて。
 仕事せにゃ(´・ω・`)

 エストレアはもうほぼ整備おわってるしW650は部品待ち。
 なのでZ1000の車検前整備します。


イメージ 2


 全体の点検および注油、ボルトの増締、クーラント換えて、ブレーキフルード換えて~…あ、今は
スパークプラグの点検清掃をしています。
 それにしてもこのZ1000というのは、スパークプラグを外すのが結構面倒だあああああ!
 シート外して、シートカウル外して、タンク外して、やっとプラグホールがお目見えするとか、面倒くさすぎ
だらおおおおえおえおぇああww

 
イメージ 3


 今手を突っ込んでるところがプラグホールのあたりであります。ほんと、面倒な場所にあるでありますorz

 車検証見た感じこの車両、今回が新車購入後一発目の車検。なおかつ距離もそんなに乗られてないので
プラグはまだキレイかもですけど、それでも清掃しておきます。
 まだ触らなくても大丈夫な状態かもしれないがこんな場所面倒にあるので機会があるときに掃除しといた
ほうがいいな!ってことで(´・ω・`)

 この面倒な場所にあるプラグの点検清掃が終わったらあとはお決まりのコース!ぱあーっとやっちゃって
(と言ってもちゃんと点検整備しますよ?w)
 よし、これならもう数日中に整備終わって車検受けれそう!ってので車検枠の予約もした^^
 
 金曜日には検査で~す★