POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ギリせーふっ!

 今日は朝から強い雨が降りますね。
 こんな降るんぢゃあもう桜は散ってしまうだろうなあーっとか考えながらちょと銀行行くついでに近所の桜を
見に行ったらもう半分以上散ってしまっていました(;;)
 儚いですね、桜って満開になったら散るのはもお一気だもんな、こと雨とか降っちゃったら…。

 しかし!
 昨日、私達休みだったんでお花見行けました(*´ω`)♪
 家の近くの墓地公園までお弁当さげて歩いて行ってきたです~★


イメージ 1


 荷物を持たされ、桜眺めてる店長↑
 弁当も飲み物も、ほぼ全部持たせてしまった。どうもすみませぬwww

 にしても、どですかぁ、桜っ!綺麗でしょ。

 いやーもお、ホント綺麗でした。チョー見頃でした^^
 こんなにジャストタイミングにお花見が出来たのって久々です。
 去年は雨でダメだったし、さらにその前の年は花見行ったけど七部咲き、そしてめちゃくちゃ寒くて
歯ぁガチガチいうてきて、寒さ我慢できず弁当食べたら即帰ってきたんでしたwww

 今年はそんなのと大違い!もっふもふの満開な桜を眺めつつ、ビールと揚げ物&炭水化物がぎっしりの
手抜き弁当(笑)をまたーりだらーり飲み食いしました。


イメージ 2


 とにかく、とっても暖かくて気持ちが良かったです^^
 天気が一日ずれてたらあんな気持ちのいいお花見はできなかったなあ、本当によかったあ~!

 …という、自慢です(*´ω`*)テヘ


 しかし今日雨降り過ぎて、お客さんがこないんだけど!
 くそーーーっ!早よ帰って飲むかー!!/(^o^)\