POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

シャケーン!★

 今日は預かってるZ1000の、車検だあっ(*´ω`)
 朝から光軸のチェックしたりエンジンかけてみてご機嫌伺ったり最終点検したけど、うん、ばっちりん^v^

 いざ、車検に向かうぞー(^o^)9

 
イメージ 1


 どうでもいいが今日の配置↑は見事にK.K.Kとカワ車が三台並んでるね、うん♪


 さー、陸運局に連れて行くのに、いざZを軽トラに乗せます。


イメージ 2


 この、車両を軽トラに乗せるとき、こと今回みたいに車両が新しくて高そうなやつだとドキドキするわあああw
 いうて店長この仕事20年以上やってるんだからミスったりしないですけどね、でもドキドキ(^・^;)
 
 今回が初の車検とか、ほんとに新しい車両なんだもん!インジェクション車がピットインすること自体が
レアなうちの店ですから、色々ソワソワしちゃうんですよ!!!/(^o^)\

 さー陸運局にいってきまーっす☆

 んで、行って帰ってきましたー☆
 めっちゃ新しいしそんなに走ってらっしゃらない車両なので、さくっと検査通ったのサーヽ(`▽´)/

 車検に戻り洗車&ガラスコートで仕上げしたでえっ(*>ω<)
 これで車検あれこれ完了!っとオーナーさんに連絡したら明日の朝取りに来てもらえることになりました。
 カワサキ祭も明日で終わりかあ(・∀・)fm


 とおもったら、以前から修理あれこれ話してたZZRが入ってきたーーーー(^O^;)
 

イメージ 3


 さらに、カワサキだらけであります。
 カワサキ祭継続(?)だーーー!wwww