POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

できたー♪

 今日もZZRのおはなし。

 先週はカワサキ祭とかはしゃいでたのに気づけば預かりのカワ車はもうこのZZRのみに。
 祭りのあとか…あ、まだZZR修理終わってないっ/(^o^)\
 
 てことで今日は仕上げちゃうぜえええ!
 クラッチレバーが折れてたのを新しいのに交換したら修理完了なのですが、今日の昼に到着したのでさっと
交換しました。
 そして最後の総仕上げ、試乗でぇす!

 
 試乗したら、アイドリングの不調もバッチリ直ってました^^
 しかし一つ不具合発見…。


イメージ 1

 
 何故か、ヘッドライトの光軸がめっちゃずれて、ちょー上を照らしてたってさ^^;
 急いで調整…完了!

 大変お待たせしました!やっとこれでお返しできますよっ(`・ω・´)

 今度こそ祭りのあと…って、ゼファーが修理で入ってきたーーー\(^o^)/
 カワサキ車祭の火はまだ消えんようですwwww