POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

自然って

 昨夜九州で大きな地震があったようですね。
 家でテレビ見てたらテレビが突然地震速報だらけになってしまった…(´・ω・`)
 速報見てたらそんなに大変な被害がなさそう?な感じだったのと風邪気味で体調が悪かったので程々に
寝てしまったのですが、朝起きたら色んな所で倒壊や死亡者もでているとかなんとか、災害被害が明らか
なってました。

 うーむ、自然災害には逆らえないなあ。
 そして九州とはいえ他人事ではない、九州に知り合いいるし、それに東海沖地震がいつ起きてもおかしくないと
言われていますから。

 自宅は賃貸なのでまあ、潰れても惜しくぁない(ぁ)んだけど!
 でもとりあえず寝てる時に何かの下敷きってのは嫌なので、寝室に背の高いタンスは置かないようにしよう、
あ、でも建物自体がぺっしゃーんてなったら一緒だな、ふむ…とかもう色々考えて結果、自然に対抗するとか
無駄だな/(^o^)\という結論に至ったりもします。
 自然の前にはなすすべなしというかなんというか…。

 この度の地震でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。

 
 で、今週末パワステツーなのですが、こちらも自然には太刀打ち出来ないかも…。
 4/17、天気予報は雨ですよ/(^o^)\んにゃー!
 天気回復するかもって数日前からチェックしてるんですけど…日曜はずっと雨。がっつり雨(TT)

 明日の昼時点で、17日の天気予報が雨の場合は翌週に延期となります!
 参加ご連絡を下さっている皆様には大変申し訳無いのですが…><
 STAFFにメールアドレスを教えてくださっている方には延期決定した時点ですぐメールでお知らせしますので
確認お願いいたします><