POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

車検整備!

 今日はホーネットの車検整備をしております。
 丁寧にお使いになられているし、前回車検の時にタイヤを換えてからそんなロングは乗られていないようで
特に消耗しているところはなさそう。
 でも二年の月日が経っているのですからクーラントやブレーキ液などの液類は交換して、各所清掃注油等を
していきます。

 
イメージ 1


 このホーネット600って、エンジンはちゃんと大排気量だけど、シャーシとかは250のホーネットと同じなんです。
 250のほうが250にしては立派な車格なのか、600のほうが華奢なのか…いや、多分前者の方かな。
 よく走るしパワーがあるし、ライトウエイトだし、良いバイクです^^
 
 しかし…状態がいいから一日で車検整備が終わってしまった(´・ω・`)
 休み明けには車検通して、お返しできそうです^^