POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今日〆切ですっ…がw

 雨だー><
 なんだか今週はずっと天気イマイチみたいですね。
 でも日曜は予報がくもり。24日のツーリングは行けそうです^^
 なので一週ずらしたツーリングですが、今日で参加の〆切をします。
 あ、でも明後日にはお昼食べるお店に予約の電話入れるので明日の夕方までならOKカナ!

 とにかく参加できそうな方は急ぎ連絡くださいね~!


イメージ 1


 今時点での参加予定者。

 一週ずらしたら、参加者半分になってもた(´・ω・`)しょぼん
 4月だもん大型連休前だもん、みんな忙しいよねえ。
 お客様の中には九州で起きた地震のあれこれで九州に出張行ってる方もいるし><;;

 とにかく、行けそうだって人は明日中に連絡くださいねー^^