POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

明日行くよ!

 雨が降ってきたーーー><
 でも、夜のうちに上がるみたいですね!
 だから、明日は行くよツーリング(*´ω`*)

 明日を逃したらGW突入しちゃうしね!
 それはちと色々まずいもの><
 
 明日は朝7:30までに集合、揃いしだい出発ですから参加頂ける皆様どうぞよろしくです!(`・ω・´)ゞ


 さて、これで日記終わりーではちと色気がないよな…。
 ってことで話はガラッと変わりますが最近STAFFがハマってるとあるお店の話。

 JR高槻の線路南にある、メグマートってお店。

 お店URL↓

 コンビニって言っていいのかなあ~?
 数年前に出来た頃から存在は知ってたんですが、チェーンのコンビニとは違って夜には閉まっちゃってるし
品揃えも普通のコンビニとちょっと違うし、なんだか独特の雰囲気な店だと思っていました。

 が、つい最近このお店の真価に気づいたんです(*´ω`*)
 お弁当がめっちゃバランス食。なのに安いーーー\(^o^)/


 これ↓実際メグマートで買ってきたお弁当。


 イメージ 1


 お惣菜がいっぱいでお野菜も沢山で、味付けもやわらかめでしっとりしたおかずが多い。
 そして毎日日替わりだからいつもおかずが違うんで全然飽きないんですよー^^
 もう、毎日晩ごはんこれでいいんじゃね?って思うくらいです(ぁ

 とにかく普通の油っこくて味の濃い濃いコンビニ弁当とは全然違ーうw
 なのになんでこんな安くで提供できるんだろうって思ったら、どーやらこのメグマートなるお店母体が
給食を作っている会社さんみたいです(´・ω・)あ、なーる給食ぽいわと納得。
 ただパワステからちょっと離れてるから出れるときに買うって形になってますが^^

 一人暮らしされてる場合特に多いと思いますが、外食が多かったりお料理一人分だけ作るの面倒で
バランスの取れた食事を取れてないなーという方にはおすすめですよう!機会があればどーぞ^q^
 お惣菜だけも売ってましたよ♪昼すぎたら売り切れちゃうみたいだけどw

 にしても…昔、学生の頃とかね、親が作ってくれる弁当に煮物とかわっさ入ってたらウヘーもっと肉とか
入れてくれよって思ってた。
 けど…気づけば煮物わっさり大歓迎モードになっていたわ。

 歳かんじるわー/(^o^)\ひぃ~


 ってことで小ネタおわり!
 明日は臨時休業頂きまして、ツーリングぅってきますね!でわっ☆