POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ゼファー診察中

 終わってから書くのもアレですが、5/3~4に、高槻ジャズストリートがありました!^^
 阪急高槻駅あたりを中心に色んな所で生演奏が繰り広げられる音楽の祭典♪
 3日の市役所横のグラウンドではわりと有名な人も演奏しに来ていたらしい。

 昨日の4日は店長が一人で次回ツーリングのルート下見に行くとのことで朝から出て行ったので
私はジャズストを見に行ったんですよー^^
 しかしああいうお祭りは一人はちょっと寂しいですね汗アレコレ見てるのも一人だとなんだかショボーン
テンションあがらないw
 観るのほどほどにやめて帰ってしまいました^^;
 肋骨がまだ完治してないので人混みを歩いてたら誰かがぶち当たってくるんではないかって怖かったのも
大きいwwww

 あ、でも下見から帰ってきた店長と夕方に駅で待ち合わせて酒飲みましたぞ☆
 調子は確実に良くなっていっております^^b
 でもまだくしゃみするとずきっとするです。
 今日は原付の乗れたけど、大きいバイクの方はまだ後もう少し我慢しておきますかねえ。て感じです。

 ていうか、大きいバイク乗る言う前に、ゼファーの治療もしてやらんとなのですよぅ!><

 仕事の合間に店長に故障具合見てもらってます…。

 
イメージ 1


 色々見てみたけど、意外と故障箇所が少ないかも(´・ω・`)
 タコメーター割れちゃったんだけど、なんとか修正でなおせそうとのことですし♪
 詳しくは…って調べてたらなんかオイル交換のラッシュキターーーー/(^o^)\

 お、おかしいなあ、GWって店開けててもだいたい暇なのに、なんか今日まじオイル交換のお客さんが
やったら来る!どうしたの日本国内のオイル枯渇してるの?ってくらい来るwwww
 
 なのでゼファーの壊れ具合の詳細は明日にかきます!><