POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お久々!ですが…

 うーむうちのお客様は結構ちゃんとこの日記をみてくれているかして、暫く会っていないお客様から、
(肋骨)大丈夫?って言われた。それも二人も/(^o^)\
 ネタになってオイシイと、マジで思っていますが長らく会ってない方と久々に会ってこのようなお気遣いの
言葉をいただくと、若干ハズカシイw

 だって自爆事故ですからねえ今回(照

 ちょっと危惧してるのは、私が怪我したことで危ないバイクやめよとかっていうお気持ちになる方がいたら
嫌だなあってことです。
 怪我して正直まだイタイし不便な生活だしだけど、バイク怖いとかちっとも思ってません怪我治ったら
懲りずに全然乗りますだってバイク乗る以外のことしてても怪我するときはします、危ないことなんか他にも
いっぱいあるから。
 
 今朝ご近所のコンビニ行ったら、お店の入り口に車が突っ込んだらしくドアが大破してました、それ見て
より一層思ったですよwwww
 アクセルとブレーキの踏み間違えって、ガチであるのな…ていうか自分の生活してるエリア内であるとは
なっと(´・ω・`)

 まあ、そんなわけで私の事故はバイクがどうこうってわけでなく私自身の不注意と操作ミスでして、バイクは
ちっとも悪くないし前に言ったように怪我治ったらまた乗ります。
 今後こんなことにならないよう慢心せず、体調管理きちんとしていかにゃなとは思っておりますけどネ^^;
 なので皆さんも安全運転しつつバイクライフ楽しみましょう♪
 (私が偉そうにいえたアレではないが…とほほ)


 さて、暫くお会いしてないお客様のうち一人は修理で来店してくださったのですが、出先でバイク
動かなくなったってさ!トラックで引き上げてきたよ~(´・ω・`)


イメージ 1


 これがどうも…ヒューズが飛んでいたんだけど、新しいヒューズ入れてもすぐ飛んでしまった(@。@;)
 どこか断線してるのかなーっとそれらしい所を引き上げてきてすぐ、小一時間ほど調べたけど…
全然わからん!どこじゃーーーー!!

 こりゃ久々のエレクトリカルパレードな予感だああああ><