POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

判明そして

 昨日入庫した6Rですが、アレコレ調査してレギュレターが原因と判明しました。

 レギュレターの中で断線が発生してたとかなんとか。珍しい症例だったので発見に時間かかっちゃったとさ。
 店長が前から言うてる、電気見えるメガネ欲しい ですが、こんなへんなとこでの断線だったらほんと見える
メガネぇぇぇ!ってなったことでしょうねえ^^;

 ともあれレギュレターは交換しないといけないので部品が入るまでお預りとなりました。


 はてさて、今日は雨だし時間に余裕があるので、またゼファーをいじりますか。
 今日は、外装。


 転倒時に唯一傷が入ってしまった外装、フロントフェンダーの塗装をします。
 今のボディカラーは店長に塗装してもらった外装なので、以前に使った塗料の余りが残ってた^^らっきい。
 仕上げ用のクリア塗料は買わないとだけどーーー!
 
 フェンダーのついでに以前立ちごけさせて塗装一部めくれちゃってたテールカウルも一緒に補修してもらう
ことにしましたw


イメージ 1


 テールカウルに傷いっちゃったのは結構前なんですけどね、ラインとか入ってるから直してくれ―って
いいにくくて…黙ってた^-^;
 今回一緒くたに直してもらえるので嬉しいぞっと\(^o^)/
 
 今は塗装が食いつきやすいよう、あと凹凸なくすようサンドペーパーかけてます。
 それからテールカウルの、立ちごけ時に削れてもうたトコをパテ盛りして、下地処理して、塗装して、仕上げ
って流れですね!
 いい感じに仕上がるといいなー^^