POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ハンドル

 昨日日記に書いたシグナスですが、朝一番に取りに来ていただきました。
 ステー加工して取り付けたバックレスト、喜んで頂けました♪
 お客様が喜んでくれる顔を見ると良かったあ、やった甲斐があったって思います^^


 さて、新車の納車整備あれこれしてる間に、私のゼファーの交換部品が入荷したっ(´・ω・`)
 曲がったハンドルとか、ぶっ飛んだブレーキマスターとか、折れたウインカーの交換パーツです。
 これらはもう換えないとどうしようもない。

 イメージ 1


 でもハンドルはそんなに曲がってたんかなあ?転倒後肋骨ポッキリさんなのでゼファーにまたがったり
動かしたりできてない、だから私自身はよくわかってない。
 店長に見てもらって曲がってる言うんだから、曲がってるんだろうけど。

 店長いわくハンドルはちょっとの曲がりでも操作性に影響するから換えないといけないんですって。
まあ、そうだよねえ。操作に影響するとか、危ないし話にならんもんなあ。

 しかし新品の交換部品って今のところ上の部品たちとあとこないだマフラー補修に使ったカーボンシート
くらいしか取りよせてないので、ずいぶん修理費抑えれてます^-^
 その分、店長の手間だいぶかかってますがねwww

 さてハンドル交換の為スイッチやレバー類一旦外しました。
 そしてついてたハンドル↓外しました。

イメージ 2


 おいおい。

 メチャクチャいがんでるヤン/(^o^)\ 

 スイッチとかレバーとかと一緒に車体についてるときはよおわからんかったがこんなにいがんでるって。
わろたww
 までももう新しいハンドルになりますから、これで安心^^
 

イメージ 3


 新しいハンドルは、バーの表面がブラックだ☆
 うーむ、黒いバー、渋いなあ!嬉しいっ^^