POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お手製塗装で

 店長はそこそこ塗装がうまい、んじゃないかしら?
 缶スプレーで塗ってるようには見えない仕上がりだと、私は思います。
 
 これ↓(店長のFZR1000・FZ750仕様カラー)


イメージ 1


も、店長が塗ったり切って貼ったりして作った外装。
 これ↓(私のゼファー750)


イメージ 2


も、店長に全部塗ってもらったもの。
 ベースのブルーはゼファーに元々あるブルーなのですけどね^^

 今日は天気がイマイチなので店長一日中古車整備をしてました。
 その車両、これ↓(JOG)


イメージ 3


 これも一部だけだけど店長が塗ってます。
 塗装がちょっと下地出ちゃってたから、試しに手元にある塗料で塗りなおしてみたら思いのほかうまいこと
仕上がった☆
 わかるかな?

 ここ↓(アッパーカウル)なんだけど…

 
イメージ 4


 コー○ンで売ってるラッカーペイントで塗り直してたwwww
 そのあとちゃんとクリア仕上げしてあるのだけど、遠目に見ても近くで見ても全然わからない!www
 綺麗になってるし、機能的には全く問題ないし。いいよね?w

 明日には店頭に並べちゃおう(・∀・)フフフ