POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨なので?夏のお飲み物Part2

 最近スーパーやコンビニでよく見かけるので買ってみた。


イメージ 1


 大阪づくり&神戸づくり ってさ♪
 限定醸造だそうですよ!(・∀・ )
 
 今日は朝からちらほらお客様来たんだけど、夕方に雨降りだしてからはぴたーっと客足が途絶えちゃったので
もお19時ばっちしにクローズして飲んでやったさ!w
 大阪づくりのほう、大阪の誇りを限定醸造 とか書いてるけど、神戸のやつとおんなじ味ちゃうん。
 とおもって両方飲み比べてみたら、ゴメンナサイちょっと味が違ったワ(・∀・ )
 こんな風に書かれてるって気づく前に飲み比べて、大阪づくりのほうが美味しいかなっと思った私は
きっと生粋の大阪人いえい!

 なんてつまんないこと言ってみましたが、味は悪くないんでビール好きな方は機会があればどうぞ(・∀・)


 さあ…ほろっと酔ったし、帰ろう…。
 で、明日こそ、バイク屋らしい話、書くぞ…www