POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

7/23増刊号☆一応報告??

 今夜はシークレットイベントのパワステ納涼祭!の楽しさを頼まれもしてないですがちょっと
お知らせしようかなと酔っ払いながら筆をとりました!
 現在宴もたけなわなう!でありますwww


イメージ 1


 夏は冷たいお酒が美味しいです!^v^
 あ、皆飲酒運転は一切しませんからね!^^
 今日はみんなバイクに乗らず集合、乗ってきた人は一切お酒飲まずです!健全☆


 次のイベントは8月末、ミニモトBBQツーリングです♪
 それまでに私の肋骨は完治してるって誰かが言うてた!(^o^)ノダレかってだれってあれですがw
 参加頂ける方はどぞ参加してくださいねーーーーー☆


 あーまだ飲み足りないので、もちょっとのんできまあす♪