POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

納涼祭終了\(^o^)/

 昨日は閉店後のパワステ店内で納涼祭を行いました!
 って、ワイワイしてるようすを昨日UPしましたね^^
 酔っ払いながら書き込んだから若干へんな文章になってたわ…朝になってちょっと直した汗汗

 しかし皆で飲むお酒はおいしいなあ☆
 集まっていただいた皆様、ありがとうございましたあ^v^

 後のほうgdgd飲んでいたのでちゃんと時計見てなかったんですが、店長に聞くと今回はどーやら3時くらいまで
飲んでいたらしい…(・∀・)
 どおりで、いまメチャクチャ眠い!!www
 お昼ご飯食べ終わった今まじおねむのピーク>< 
 書きたい話があるんですが、どうしても集中力が出ないので明日にさせてもらいます(;;

 あそうそう最後に。
 昨日納涼祭用に作ったPOPがなかなかいい出来だったのでうpしてみます。


イメージ 1


 場末の飲み屋ぽい雰囲気を出したくて作ってみた\(^o^)/
 それだけ!w


 今日は早く寝て、明日には復活しておきますね^^;