POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

タイヤとJOGの祭ちゅう

 今日はなんだろう、メチャクチャ忙しかったーーー>w<
 タイヤ交換、5本もやったよおおお!(店長がw)

 そう言われて忙しいかどうかってユーザー様にはピンとこないのかもだけど、3本も換えたら今日はタイヤ
よく出るなあって思うくらいって言ったら伝わるかなあ。
 タイヤ交換以外の来客も多くて今日はほんといつにも増して忙しかったのであります。
 
 仕事はタイヤ交換がやったら多い日でしたが、店頭はJOGが多い~!
 それも現在新車販売されてるCEというモデルのJOG。
 なんか気づいたらCEが集まっちったのです(´・ω・`)

 
イメージ 1


 改めて見たら店の在庫の半分以上がCE(^o^;)
 うち一台は新車ですが。
 自慢ぽくなりますが、今ちょー高年式ばっかりだわ!いあほんとほんと!
 店ちっこいので在庫数はすくないけど…にしても店頭在庫がこんな新しい車両ばっかりって今までなかった。
 全部キーシャッターつき、それもGロックとかーーーすばらすぃ!

 そうだ、ウチで新車のJOGの買ってくださったお客様がやっぱり乗らないってことで数日前に引き取ったん
ですーそれもあって在庫増えたんですよねえ。
 そんな、出戻ってしまった子がこちら。 


イメージ 2

 
 この車両今年の1月に販売したところだったので、とっても綺麗です!傷ほとんどなしのぴっかぴか!
 正直こんなにすぐ手放してしまわれるのは非常に勿体無い><んですけれどまあご事情でやむなくという
感じでいらしたのでしょうがない。
 距離も全然走っていないしこれぞ新古車(いまこういう表記しちゃダメらしいけどw)ってアレです!


イメージ 3

 
 目立つようにPOP作ってみた!(*´・∀・)ムフムフ

 新車のメーカー希望小売価格は149,000円(税抜)ですから、かなりお得だと思いまっす☆
 状態のいい原付がほしいけど新車はちょっと予算オーバーだあーっていう方、ぜひご検討ください!^^♪


 あーーーもう暑いし仕事ぐあーってなってたし疲れたので今日はこれくらいで!
 ってきます☆