POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

波乗り中!

 きたーーーー!修理車2台入庫中!!><
 修理見積もりしたり、見積もり後に部品取り寄せのオーダー入れたり、明細つくったりでてんやわんやなうです。
 昨日あたりからいつもの3倍、いあもっとアレな倍率で仕事してる。
 このペースがあと数日続いたら、私の一年分の仕事量をクリアしてしまいそうだ!/(^o^)\
 くそう、これは落ち着いたら店長に焼肉でもおごってもらわないと、ッて思ったけど考えたら次の週末BBQだ。
こっちの準備もしないといけなかったンゴゴゴゴ…。

 とまあ色々テンパってますʅ( ‾⊖◝)ʃ

 はあ…お盆明けって大体暇なんだけどなあ。そいえば暑さもなかなか和らがないし、なんだろう今年は。
 暑いのはあれだけど忙しくて嬉しい悲鳴がギャーーー!!!と絶叫になりそうであります


 テンパっていたら修理車3台目がレッカーで運ばれてきたワーー!!!


イメージ 1


 ようこそ!!(なんか違)

 故障してるのでこの車両も今から見積もり書作成だああーーーー汗汗
 むっふーーーーーテンパり要素追加やがなーーー><
 でもここはぐっとこらえてっ波を乗り越えてだあ!週末までのりきったらBBQで肉だっ!

 こないだけんちゃんさんが肉焼くのんとか他のみんなにやらしゃええねん!さぼれーッて言うてたから
あたしゃ準備だけがんばって、現場では食い専に走る予定キリッ

 その肉までもうひと踏ん張りだ!がんがろうっっ!
 でもって参加予定の人、肉焼いてねよろしく!イヒヒw