POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

来週末だよー(*´ω`)

 シム交換しないといけないことになった私のゼファーですが、いま部品待ちです。
 今月ツーリング行く予定なんだけど8月はミニモトツーリングだからまあ、問題ないしシム到着を待っておこう。
 
 のほほーんとそんなこと思っていたら店長がシムと戦っていた痕跡を発見。


イメージ 1


 私が見てもなんの暗号だか??さっぱりわからんちんでありますw
 まあ、任せておこう…w

 そうそう、ミニモトツーですよ!来週!
 今回のイベントは参加者少なそうかも…あんま参加連絡がないぞー(TT)さみしい。
 夏だから~みんなで肉食べようよーーー\(^o^)/
 ってことで参加連絡待ってます!w

 
 はあ、それにしても毎日暑いけど、全然食欲が衰えないです。全然痩せないどうしてくれよう(・∀・)
 ちょっとは節制しなきゃって思ったらまあーいいタイミングでFJ1200乗りのIさんからおみやげを頂く。


イメージ 2


 何やこれーまたビール片手にポリポリ行ってしまうやないかーーーー(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)
 こないだ頂いたまめいかの干物も美味しかった…うーんまた太ってしまうわアッハッハw
 バテてフラフラになるよりかいっかあ!ってことにしておきますかねー(^・^;