POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ついでにあれこれ

 オーバーホールから帰ってきたFJサスの話。
 サスはロッドもラバーも状態が良かったようでオーバーホールも割とお安めで済ませれたやっほい(>∀<)
 でわいざ、取付に取り掛かりまする(・∀・)

 と、そのまえに。
 このサス外すのが大変な分そのまま付けるのも勿体無い?気がするんで外しついでにリンクの分解清掃も
しておこうかと思います。


イメージ 1


 別の機会にリンクのグリスアップしたい!ってなったらまた工賃かかるからねえ、もうサービスでやっちゃって
おこかなあーっとね^^
 気が利いてるでしょ!\(^o^)/(自分で言うなっていうアレ…)

 そんなわけで分解清掃後組み直したよ!


イメージ 2


 手入れしてリフレッシュしたサスが、隙間からほーーーんのチラリっと見えますがわかりますか!
 すげえ目立たないけどw

 そんなわけで組み上がったんだけどサス外すついでにタンクとかキャブとか取っ払っちゃってるんで
これまたついでにキャブの同調取り直しとかしてみる。


イメージ 3

 いえい出血大サービス!\(^o^)/
 というわけでIさんFJサス交換仕上がってます!出張終わったらお寄りくださいねーーーー^^^^^^