POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いい日本人?w

 ヤフーのTOP画面のニュースのところに、日清カップヌードル謎肉祭味が人気すぎてなんちゃらという記事を
発見して即コンビニで買ってしまう私はきっと模範的な日本人フフフ。
 まだゲットしてない人、中身どんなか気になるでしょ?
 ご希望にそいまして~ぇぇぇ!

 早速昼食に食べてやりましたともさ!ご覧あれ\(^o^)
 (と言いつつ食べたのは店長。BIGサイズは私一人で食べれないので><)


イメージ 1


 謎肉ってなんぞ、って思っていましたが、どうやらカップヌードルに入っているミートボール状肉塊の
ことのようです。出来上がりの姿をみてそう思った。


イメージ 2


 ね?カップの中は見覚えのある肉塊でぎっしりのお祭り状態だもの\(^o^)/
 食べてみてやはり例の肉塊かと確信。謎肉祭ヌードルは日清カップヌードル醤油味の肉塊増し増しモードって
ことかあ(´・ω・`)フム
 こんな風にネットニュースに即乗せられてしまう私達ってまあなんていいアレっていうかカモっていうか…w

 さておき謎肉の謎も溶けたことだし、XJRさんと車検場いってきまーっす^^

 
イメージ 3


 …店長が(・∀・)いひ